落ち着いてきた

後に後にと、やらなければいけないことや決断を先延ばしにしてきた。

先延ばしにして身動きが取れなくなって不安で精神が安定せずに頭が働かずフリーズしてしまう。

しかし実際に動き出してしまえば大したことではなく、あれほど億劫で身動きが取れなくなってしまったのが信じられないくらい。

今とても心が辛い。

 

また、

 

神のポジションが自分の中で固定化されてきたような気がする

 

近づき関わりたい。同じ空間に存在していたい。時間の共有をしたい。したいしたいはキリがない。

でも関わり方がもうわからない。

神は神なんだ。

ただ、家具みたいな距離感で入れたら幸せだろうなとも思うけれども。

ああ意味がわからなくなってきたな。

 

ただただ神の幸せを毎日祈る。